大会に出たいかい?w 結果発表

 応募された全124作の中から選ばれた、くだらなくも美しいダジャレを発表します。

 

 

【最優秀賞】

天弓千亦「テンキー打っちまったwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

                   (愛栖れもな)

 

【優秀賞】

10周年…輝針城の悲しき心情  (カプリエム)

怒りのあまり裁判を起こすセミ「民民民民民民民民民民

民事事事事事事事事事事事www」   (ぐろにが)

 

【入賞】

線画で妥協はせんがw? (せい)

砂付近にいるスナフキンwwwwwww (愛栖れもな)

相談所「そう、壇上で?w」 (冷奴𝕏)

ミスティア戦でミスって嫌ああああw (ぐろにが)

失敗した個展「コテン·····w」 (ぐろにが)

ミスティアを食べてほしかった人「久侘歌を食ったか…」

                    (なじなべ)

九十九八橋「奴は死んだw」 (Dean)

摩多羅隠岐奈「尤魔ったら起きな」 (ゆうきりんりん)

間違ってスーパーカップを買ったサグメ「爽ではない…」

                     (NiSD.g)

ハーゲンダッツを食べる山城たかね「いや〜真っ白!高いね〜」

                    (ですてに〜)

 

財務大臣賞】

輝夜の健全な育成を目的として事前に映画を確認する八意永琳さん

「 親心 映倫 」             (NiSD.g)

 

 

 総評

 この度は大会に出たいかい?wにたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。いきおいのあるダジャレからじわじわと笑いを誘ってくるものまで、様々な作品がそろっていました。テーマは「くだらなくも美しく」ということで、ダジャレを洗練しようとするみなさんの工夫を見ることができて、とても楽しめました。

 多くの方にダジャレ文化を知ってもらえて、大会を開催してよかったと思います。これからも東方ダジャレ界隈が賑わうことをを心から祈ります。ありがとうございました。